So-net無料ブログ作成

お酒 [♪ダイエット♪]

ダイエットを始めてそろそろ3ヶ月目にはいるんだが、、、、

昨日、今日と誘惑に負けてお酒をがぶ飲みしている。
ちなみに今もビール片手に書いているんだが。。。。

明日から本格的にダイエットをするか~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体重 [♪ダイエット♪]

徐々にへっていってるが。。。
基準を決めていないので、本当にへってるのか?!

って、今日はおうちで晩酌をした。
焼酎3杯、ビール1本。。。。
で、おかずを少々?いや。中々、いや。多々ですな(笑)

で、クリームシチューをたべた。これがカロリーが高いらしい。
ほんまか?

たんぱく質をたくさんとって筋肉をつけねば。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

株が2つ [♪株♪]

ちゃらららっちゃ~っちゃ~ちゃん~♪byドラクエ♪
LVが2になった。指値を覚えた

ようやくです。

指値ってのを覚えた。買うときも売るときも指値を指定するとその値段で売ったり勝ったりできる。
ぉ~~~~なんかいい。。。。

で、ちょいひく~い値段を指値として指定すると、、、、、、
かえませんでした(笑)

でも、株って、金銭感覚なくなるな~
会社の経理のようだ。。。
こわいこわい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。